top of page
検索
  • 執筆者の写真yuca

今更ながらHPできました...

更新日:2020年6月21日



ホームページを作りたい!とずっと思いながらもう何年??

2011年からわたしのヨガの活動を綴ってきたblog(添付したいのですがやり方が??)こちらはこちらで私の辿ってきた大切な記録として残しておきたいのですが、今やinstagramの更新ばかりで、blogの方はスケジュールをペタリと貼りつけるのみ。

これはどうにかせねば~と、一度自力でHPを作ってみたくて、一昨年位から密かに取り掛かっていたのですが、ちょっと開いては止め、またちょっと開いては止め、その後放置していました。お知らせ等は、HPから配信していきたいなぁと、コロナの自粛期間中に奮い立ち、なんとかなんとか形になってきたので、まだ未完成ながらそろそろ世に送り出そうかと思います。

私なりの拘りは、自分で撮った写真を使用し、わたしらしさが少しでも伝わればと思っています。









閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page